航空写真

昨日の世界一の高さから、今日は日本一の高さです(^^
東京へのフライトでは、左の窓側の席からは富士山を見ることができます。
逆に帰りは右側かと思いきや・・・これまた左側でした。
よく考えると航路をずらさないと危ないですよね(^^;
<行きの富士山> 空気がかすんでいたのが残念・・・
EOS 7D TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8(A09) [67mm F4 1/2500 ISO100 ±0EV]


<帰りの富士山> 帰りは期待していなかったのに、行きとは違う富士山が見れてラッキーでした(^^

EOS 7D TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8(A09) [28mm F8 1/320 ISO100 +1.0EV]
飛行機からは離着陸間際の風景が撮りたいのに電子機器はダメなんですよね~(><;
電波は出さないからカメラくらい使わせてくれればいいのに・・・

4 thoughts on “航空写真

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    日本の美、Mt.Fuji ですね♪
    冠雪を抱いた山単体の美しさでは世界一じゃないでしょうか。
    撮りたくなる山ですね~
    飛行機の窓ガラス、オープンできれば良いのに (^^
    アクリルかなw

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    何度見ても、美しい山姿ですよね(^^
    昨年、三重県に行くのに、東海道線に乗りましたが
    生憎の雨で、富士山は殆ど見えませんでした。
    昨年までは出張も多く、関東から三重、北海道まで行きましたが
    今年は今の所、東京行きが延期になり、5月の北海道の予定も
    あるのですが、このご時世でどうなるのか。。。
    地元の復興の事もありますし、自分の事だけでなく、視野を広く
    希望を抱いた今年度にしたいです(^^

    出張のお伴に7D、良いですね!
    一眼が手元にあると、移動も楽しくなりますよね(^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ■ナイス兄貴さん
    お返事遅くなってスミマセン。
    インフルエンザで倒れてました{{(>_<)}}

    富士山、死ぬまでに1度は登ってみたいです♪ 登山趣味ではないですが・・・
    >飛行機の窓ガラス、オープンできれば良いのに
    ホント、せめて綺麗に磨いておいてほしいです(^^

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ■bluemさん
    こんにちは。
    インフルエンザで倒れていました。
    bluenさんとこではしばらく出張も難しそうですよね。
    5月の北海道はいい季節なので是非行ってほしいものです。
    >出張のお伴に7D、良いですね
    ちょっと重いのが難点ですが、X2よりこちらを持ち出してしまいます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>