白鷺

ナイス兄貴さんの秘密基地がシラサギでしたので、勝手にプチコラボです(^^

EOS 7D EF70-200mmF2.8LISⅡUSM + Extender EF2×Ⅲ [400mm F8 1/500 ISO160 +0.3EV]
白鷺の飛翔は美しいですね♪
羽根のディティールが綺麗です



EOS 7D EF70-200mmF2.8LISⅡUSM + Extender EF2×Ⅲ [400mm F11 1/640 ISO500 +0.7EV]
捕食の瞬間を連写しました。こんな黒い泥が付いたまま食べてお腹壊さないのかな?
被災地の皆さん、今日も1日ご苦労様です!
遠くから応援しています!
****追記****
選抜高校野球の開催が決定しました。
爽やかな感動を呼ぶイベントは大賛成です。
がしかし、娘の先輩が出場予定だった新体操の春の選抜大会は中止。
フィールドホッケーやなぎなたなどの全国大会も中止だそうです。
これを目指して一生懸命練習してきた子ども達のためにも開催して
欲しかったものです。
スポーツで被災地に勇気を与えることが出来ると思うのですが・・・

2 thoughts on “白鷺

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    おお~ プチコラボだ~ ┏O)) アザ━━━━━━━ス!
    扉の画はいいですね~
    背景、飛ぶ形とも最高でございます!

    高校野球の開催は決定したのですね。
    これは良いことだと思います。
    日本全土が暗くなってはいけませんのでね。
    他の競技はなぜ中止にしたんでしょうね。

    あと、プロ野球のナイターはどうなるんでしょう。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ■ナイス兄貴さん
    勝手にプチコラボさせていただきました。
    こちらこそ、┏O)) アザ━━━━━━━ス! デス!
    扉のを褒めていただいて有難うございます。
    逆光でエクステ+保護フィルターの影響でハレーションが出ていた写真でしたが、SYLKYPIXで生き返りました。
    もう、発売されたら絶対に買わなきゃいけない感じになりました。

    >プロ野球のナイター・・・
    閣僚も言ってますが、東北&関東電力管内ではやっちゃイカンでしょうね。
    名古屋以西で大いにやって、収益の一部を復興にまわすのがいいと思います(^^
    元気が残っている地区が頑張らなきゃですね!

ナイス兄貴 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>