Hona Café 斉藤和巳投手のお店 

前回の続きです~♪
最近はスザンヌの恋人として有名な? ホークスの斉藤和巳投手がオーナーのカフェが
近くにあるという情報をGETしたので偵察してきました^^

EOS 7D EF35mmF2 [35mm F3.2 1/60 ISO2000 -0.3EV]


ハワイアン風のカフェで、パスタやバーニャカウダなど最近流行の女子向けメニューがメインの様子。
そんな中、特徴的なのが、斉藤投手のお母さんのレシピによる「和巳ごはん」と川﨑選手のお母さんのレシピ「ムネリンごはん」。
何かというと、和巳ごはんは「ソース焼飯」、ムネリンごはんは「ソースヤキソバ」だって^^;
なんじゃそりゃ???って感じですね。
扉の写真が「ムネリンごはん」というわけです。
何とこの日は「ホークス優勝記念」で1人前無料サービスでした^^ ラッキー♪
コロナビールにムネリン焼きそば。 ご馳走様でした^^

EOS 7D EF35mmF2 [35mm F5.6 1/40 ISO3200 -0.3EV]
一見普通のカフェですが、選手仲間が来店したときのために、奥にはVIPルームがあるようでした。
テーブルにはワインリストとシャンパンリストが!
100,000円のドンペリロゼなんて、一軍選手でないと飲めませんよね^^;

約3年間登板がない和巳投手ですが、先日、やっとキャッチボールを開始したとの事。
来年は投げられるようになって欲しいものです!
Hona Café
福岡市中央区今泉1-13-11カルティス天神南2階

6 thoughts on “Hona Café 斉藤和巳投手のお店 

  1. SECRET: 0
    PASS:
    この値段(@_@;)
    欲しいレンズなら出しますが、酒には出せませんよね。
    んん~、セレブになってみたい(^^

    反面、ソース焼きそばとか、面白いですね!
    ちなみに、焼きそばは大好物です!
    ざく切りキャベツはポイント高いですね(^^

    斉藤投手も復帰が待望されるピッチャーですよね。
    焦らずに調整して欲しいと思ってます!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    > 100,000円のドンペリロゼ
    酒にこの金額は出せない!!!
    間違いなくレンズを買います (^^

    そういえば焼きそばもご無沙汰しております~
    Jerryさんちにくるとお腹がすくなぁ~ (^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ■bluemさん
    こんにちは^^
    レンズに換算しましたか~!
    確かに酒には10万円は出せませんよね~
    年間トータルの飲み代ははるかに超えていますが^^;

    焼そばお好きなんですか。
    大人になると滅多に食べなくなりますよね。
    時々食べると美味しいのですが・・・
    このムネリン焼そばは残してしまいました・・・

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ■ナイス兄貴さん
    こんにちは^^
    やっぱりレンズ換算ですね^^
    ワタクシも10万円で今すぐ好きなものを買え!といわれたら・・・
    広角か、フィッシュアイか 悩むところですね~

    >Jerryさんちにくるとお腹がすくなぁ~ (^^
    食欲の秋でございます^^

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ■al-fonsさん
    こんにちは^^
    おっ!シグネチャの位置に反応していただきましたね!
    ちょっと遊びでやってみました^^
    反応していただけてメッチャウレシイです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>