祝! ホークス リーグ優勝


速報! 我らがホークス、最終戦でサヨナラ勝ちでオリックスを下し念願のリーグ優勝を果たしました♪
9月中旬からの最終盤に来て失速してファンをやきもきさせてくれましたが、これも最終戦の本拠地での胴上げをプレゼントするための野球の神様の粋な計らいだったのかも。
サヨナラ勝ちの余韻に浸っているうちに秋山監督の胴上げを撮り損ねましたww
これは孫正義オーナーかな? いい笑顔です(^^



リーグ優勝旗を授与された松田選手会長。
延長10回裏 1アウト満塁のチャンスで殊勲のサヨナラ打を放ってくれました。ありがとう~!

ペナントを持ってグラウンドを一周。
今日は5階席だったけど高さが幸いしていい画がたくさん撮れました(^^
延長戦のあと優勝セレモニーまで見て帰宅したのは0時過ぎ。
慌てて現像したのでWBがめちゃくちゃだけど、まあいいか(^^
<おまけ>

東北や沖縄のファンのため、ハニーズも一枚(笑)

6 thoughts on “祝! ホークス リーグ優勝

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    扉の写真はいいですね~。
    これ、何かに出したら賞もらえないでしょうか?

    昨日は家族がこの試合見ていたので、私もちょこちょこと見ていましたが
    延長戦でサヨナラ勝ち!(でしたよね?)のいい試合でしたね。
    あの黄色い風船飛ばすの、やってみたいなぁ~。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます(^^
    ハニ~ズ優勝おめでとう\(^o^)/
    ぢゃなかった、ホークスおめでとう\(^o^)/
    でもハニ~ズは下目から撮って欲しいぞ~♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ◆teltelさん
    こんばんは
    扉、ありがとうございます(\^^
    監督の胴上げだったらね~ww

    延長サヨナラという、ハラハラドキドキの展開でしたよ

    ジェット風船・・・     送りましょうか?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ◆bluemさん
    こんばんは
    ハニーズのみなさんも優勝して嬉しいでしょうね!
    売店のバイトの子も警備のおじさんもみん笑顔でした(^^

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ◆ナイス兄貴さん
    こんばんは
    やっぱローアングルに美あり! です
    なんちゃって(^^

    ローアングルは2月まで待っててくださいww

teltel1009 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>