落ちつかない・・・


最近何かと気ぜわしく落ちつかない日々を過ごしております。
7月前半は仕事の方はそんなに忙しくもないんですが、土曜日に授業参観が入ったり
今日と明日は試合会場の送迎やら何やら・・・
雑用が溜まっておりまして、ブログの更新もままなりませんw
ま、飲み会やらが多かったので自分の時間が所用が片付かないのも仕方ないんですけどねw



駅の階段の近くで見つけたツバメの巣。
近くにあるので90mmノートリでこの距離なんですが、
写真を撮ってると親ツバメが餌を運んでこないw
カメラマンが近くにいるので警戒したんでしょうね。
ということで、少々離れて300mmで狙った方がいいかと思いますので後ほどリベンジ行ってきます。
ついでにアオバズクの様子も見てこよう。
こんなことやってるから用事が片付かないんだよなぁw

6 thoughts on “落ちつかない・・・

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは(^^
    忙しいのは良い事だと、私もそう思います。
    プライオリティや時間の使い方とか人の使い方とか
    考えながら進める事になるので、逆に普段よりも発見やアイディアが
    浮かんだりしますし(^^

    でもその合間の息抜きも大事ですよね♪
    アオバズク、羨ましいっす\(^o^)/

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ◆ナイス兄貴さん
    こんばんは(^^
    確かにいいことですね~♪
    やりたい事ができなくてってのはあるんですけどww

    うへぇ、紫外線が見えるってスゲー表現 暑そう

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ◆bluemさん
    こんばんは
    確かに忙しいのはよい事ですよね(^^
    とはいえ、私の忙しいのはbluemさんの日常に比べると
    屁みたいなものですけど(^^

    結局きょうはツバメもアオバズクもいけませんでしたww
    明日行きたいなぁ

  4. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    忙しい事はいいことだ!
    子供の送迎も今だけだしね。
    ってことで、私も子供のお弁当作り・・・
    今だけしかできないと思い楽しまないとと思いました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ◆teltelさん
    おはようございます。
    そうそう、する事が無いよりいいよね~
    そっか、今だけなんだなぁ。
    楽しいと思う事にします(^^

ナイス兄貴 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>