ライトアップ


ただ桜を照らすだけでなく、部分的にこうして色が変化するライトアップが施されていました



凝った演出だけど、桜色そのままが一番きれいかな

6 thoughts on “ライトアップ

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます(^^
    私もそのままの色が一番綺麗だと思います♪
    月光下での桜なんて、妖艶ですよね。

    こちらも早春の花が咲いたので、冬の間はお留守番だった
    272Eが、お出かけセットに加わりました(^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ◆bluemさん
    こんにちは
    月光下の桜かぁ・・・
    町明かりがない田舎の1本桜を入れた星景写真なんか綺麗でしょうね~♪

    272E、そういえば全然使っておりません。
    そろそろ持ち出す季節ですね~

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ◆ナイス兄貴さん
    こんばんは
    紫だったらコガネ持ちの老婦人だったりして(^ ^)
    桜だけでなく、人間の髪も赤や緑だと違和感ありますもんね

jerry-photo にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>