ストレッチ


ホソミオツネントンボが柔軟体操してました~♪
イッチニッ!



サ~ンシッ♪
結構柔らかいんだな~

これは直立の姿勢ですが・・・・
止まり木がクニャクニャだww

10 thoughts on “ストレッチ

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます(^^
    そうそう♪ストレッチするんですよね。
    4年前に撮影した時は、真横からストレッチの模様を
    ずっと撮り続けておりました♪

    やっぱり越冬したホソミオツネントンボの色は、綺麗ですね。
    会いたいぞ~!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ◆bluemさん
    こんにちは(^^
    以前bluemさんちで掲載されてましたよね
    私もストレッチ初めて見ましたので連写しておりました♪
    どうしてあのような動きをするんだろう?

    本当に綺麗な色なので大好きなトンボです(^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    節々でカクカク曲がるのが変な感じですね。
    関節痛とかw
    梅雨になって当たり前ですが毎日雨。
    もう鬱陶しくて鬱陶しくて。
    本気の撮影に出てないんですがーーーーw

  4. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは^^
    扉の写真はポキッと折れそうなかんじですね。
    やっぱりイトトンボは綺麗ですね~。
    また湿原に行かなくちゃ。
    でも、おじさんが 「マムシもいるよ~」 と言っていたので
    どうも行く気がしませんな~。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    上手にやったら6角形とかできないかしら?!
    まっすぐになってると見逃しやすいですけど、
    結構節がいっぱいあるんですねぇ~。。
    初めて知ったw

    うちのそばには居ないのかしら、イトトンボ…
    見たことない気がするけど、多分気にしてないだけですね?

  6. SECRET: 0
    PASS:
    完全に出遅れちゃった~

    ほんと、柔らかいお身体ですね。
    あんなさんがおっしゃるように、
    組体操でもしてくれたら芸術になっちゃう♪

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ◆ナイス兄貴さん
    こんばんは。
    グハ~、関節痛っっ イタそう~ww
    梅雨は嫌になりますよねww
    梅雨でも週に1回は晴れるとか決まってればいいのに(^^

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ◆teltelさん
    こんばんは(^^
    イトトンボはまぢで折れそうな細さですよね!
    このか細くて儚い感じがいいのかも♪

    湿原は確かにマムシもいるかもしれませんね。
    でも木道のうえなら安全と思います。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ◆あんなちゃん
    こんばんは(^^
    ウンウン、六角形とか出来そうな気がしますね(^^
    ポキポキって♪
    川や池のそばに居ると思いますよ~
    細くて小さいのでよく観察しないと気付かないかも!

teltel1009 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>