Honeys~ハニーズ~


キャンプ地の一角にあるステージでは、ホークス公式ダンスチーム「ハニーズ」のメンバーがダンスを披露したり、クイズなどのイベントをやっていました♪
野球を撮るために持ってきたカメラだけど、折角のハニーズのダンス。撮らないわけには行きません(^^



イベントの司会をやってる姿も可愛らしいんですけど、やっぱりハニーズは踊ってナンボ!
ダンスしてる時が一番輝いてますね~(^^
野球選手もグラウンドで汗流してる時が一番カッコいいのと同じです。

この子はハニーズじゃなくて、公式キャラクターの「ハニーホーク」。
しっかり踊りについていけてるところが凄いな~、中にハニーズのメンバーが入ってるんじゃ・・・
いやいや、中に人など入ってないんだ・・・(^^

10 thoughts on “Honeys~ハニーズ~

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ぐははw これだったのかwww
    あのカットは狙ったものと思っておきます (^^
    そっかそっか~ こういう楽しみがあるならキャンプを
    見学に行ってもいいな~
    鳥を撮ってる場合じゃねーぞ、こりゃww

  2. SECRET: 0
    PASS:
    キャンプにもいるんだ…w
    しかし70-200でこの大きさは撮りがいがあるなぁ

    ちなみに一番がっくりくるのは、
    中に人がいることではなく、
    中身がおっさんだった時ですw

    いやいや、中の人なんてそもそもいないですよ?w

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます(^^
    こっ!こんな素敵な選手も居るんですねw
    キャンプって素晴らし過ぎます♪
    俺もキャンプしたいぞ~ww(謎)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    うわっ!
    っと、ここで変な反応してしまうと、teltelさんも読んでるし、
    女性に嫌われないようなコメントをしないと・・・
    で、スカートの中がみえそうな位置に
    透かしいれるのやめてほし~な~

  5. SECRET: 0
    PASS:
    うわぁ(@@;
    jerryさんがお友達とはるばる宮崎にやってくる理由がわかりましたよ~(笑)
    来年はみなさん、望遠レンズ片手に宮崎へGO!てなことになるのでは?

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ◆ナイス兄貴さん
    こんにちは(^^
    そうそう、これでした♪
    あれは公開できないですよねww
    ホークスのキャンプではやってるけど、沖縄のキャンプで
    やってるかは不明。
    中日のキャンプだとドアラは居そうですけどww

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ◆ask-evoさん
    こんばんは(^^
    ステージから3mほどでしたので、見上げる角度でやばかったですw

    ん~、背もちっちゃいし、おっさんは入って無いと思いたい(^^

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ◆yastaroさん
    こんばんは(^^
    ギャハ、十二分に変なコメントじゃないっすか♪
    bluemさんちの良い子も見るかもしれないからね
    透かしの位置は絶妙でしょ(^^

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ◆teltelさん
    こんばんは(^-^
    そうそう、このために一年間仕事を頑張ってるんですよ・・・・・ってオイ!
    でも仲間3人とも望遠レンズもってますよ♪
    ってか、私が一眼レフ買ったのはキャンプで友人にカメラを見せられて
    欲しくなったからですよ。

ask-evo にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>