Hawks Spring Camp 2013#4 Pitching Staff


チョメこと森福投手 ランニングに精を出してます♪
赤が好きなんでしょうね。 見学者からはわかりやすくて良いです♪
わずかに宙に浮いてるね~


<森福投手 #2>

肝心のピッチング。昨年終盤は疲れたみたいでしたが・・・・今年はどうだろな?
<攝津投手 #1>

沢村賞を獲得した、押しも押されもせぬエース!
今年もよろしく!
<攝津投手 #2>

秋田出身 東北の星です♪
<岩嵜投手>

岩嵜もカッコよくて人気なんですよね~
もうちょっと実力をつけて欲しい選手です
今年は紅白戦もシート打撃も見れなかったので投手の写真はあんまり撮れなかったなぁ
お気づきと思いますが・・・・
白いユニフォームの周囲にオーラがwww
強い日差しが反射して、グラウンドとの輝度差にレンズ性能が耐えられなかったのかなぁ。

10 thoughts on “Hawks Spring Camp 2013#4 Pitching Staff

  1. SECRET: 0
    PASS:
    なぬ! 天下の smc がなんたる失態!
    F☆300! もっとこらえんかい!
    コーティングが高輝度の反射をおさえられなかった感じですかね。
    白鷺の写真もこうなってたっけ??

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ◆ナイス兄貴さん
    おはようございます。
    白鷺とか何枚もとってますが今まで経験ないのでビックリでした。
    多分クモリは無いと思います。
    んで、フォルダを見返してみると、朝イチの写真だけのようなので、
    結露かもしれませんね(^^
    朝の寒さで冷えたレンズに直射日光が当たって温まったかな?

    FTPにRAWファイル(おまけ付き)をUPしてますので、時間があるときに
    でもご確認ください(^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    攝津投手 #2が、かっちょいい♪
    左手のグローブを脇にいれて理想
    しなるような的なフォームですよね。

    私はいまは野球に興味ありませんが、
    子供の頃はピッチングコーチの本を学校に持ち込むほど
    投手にあこがれたものです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます(^^
    さすが沢村賞!オーラが出てますねw

    球場でプロ野球は見た事ありますが、間近でプロの投げる
    ボールって見た事ないんです。
    凄い迫力なんでしょうね♪

    WBCのキャンプも始まりましたし、宮崎
    熱いですね(^^

  5. SECRET: 0
    PASS:
    RAWファイル拝見しました。
    クモリが発生した M100マクロとそっくりな描写でした。
    おそらく結露でしょうね。 安心しました。
    おまけw 拡大して食い入るように見ちゃったwww

  6. SECRET: 0
    PASS:
    Jerryさん、驚きました~
    直前取消しの件。
    ひどいことされましたね~。ちょっとショッキング。

    (さっきのコメント「しなるような理想的フォーム」と書いてたつもりが変になってしまいました。)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ◆yastaroさん
    こんにちは
    攝津投手はクールで女子にも大人気なんですよ。
    テレビの前でもニコニコしたりせずに口数も少ない。
    職人肌ですね~

    WBCの1次予選は福岡開催なんですよ。
    行こうかどうしようか迷っておりますww

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ◆bluemさん
    こんばんは(^^
    オ~ラは結露の曇りのようで安心しました。
    古いレンズならではのことかと心配してたんです。
    本当はブルペンで間近で見たかったんですが、
    人が多すぎて入れませんでしたww
    来年は平日に攻める今年しますww

yastaro にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>