Hawks Spring Camp 2013 #1 New Face


2013年のキャンプリポート
扉の写真をどれにしようか悩みましたが、やっぱりこの人でしょう。 ピンボケだけどww
寺原隼人投手 
2006年オフに多村とのトレードで横浜へ移籍、その後オリックスを経て、7年振りにFAでホークスに帰ってきてくれました!
ホークスに居た頃は細くて頼りないイメージでしたが、体が大きくなって貫禄が感じられる体格になってる。
地元宮崎出身でもあるので、凄い人気でした♪


<東浜 巨>

期待の新人 ドラフト1順目の東浜 巨投手
沖縄尚学高校3年の春の甲子園優勝投手!
亜細亜大学ではリーグ22完封勝利の記録を打ち立てた即戦力のルーキーです。
<東浜 巨 #2>

今回のキャンプ見学では観客が多すぎてブルペンでの投球を見ることは出来なかったけど、
堂々とした面構えは何かやってくれそうな感じでした(^^
<吉村 裕基>

新入団と言えば、吉村選手にも期待♪
東福岡高校出身のスラッガー。
多村選手とのトレードで地元福岡の球団に来てくれました。
<吉村 裕基 #2>

秋山監督が付きっきりで指導してたのが印象的。 監督も期待 頑張れ~!

8 thoughts on “Hawks Spring Camp 2013 #1 New Face

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おお~ 沖縄の星、東浜くんはホークスに居たのかw
    知らんかった~
    こりゃホークスを応援しなきゃだ (^^
    キャンプ参り、ファンだと楽しいんでしょうね。
    こっちにも沢山来ている様ですが、一度も見に行ったことがありません。
    住んでいる街の球場にもどこか来てたな~ 見に行ってみようかな (^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます(^^
    寺原選手、ホークスに戻ったんですよね。
    彼がプロに入る年の3月に宮崎に行ってて、日南学園を
    外から眺めてましたw

    期待出来る若手が加入すると、何か楽しみなんですよね。
    ベテランと若手が上手く機能するチームが強い集団になると
    思ってるのですが、今年のプロ野球もまた楽しみですね(^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ◆ナイス兄貴さん
    こんにちは(^^
    そうですよ~♪沖縄の星はホークスに来てくれました。
    最近の新人は期待外れが多いんですが、この選手は本気でイケそう
    な気がしています。

    野球に興味がない人でも楽しめるイベントがありましたよ(^^
    後日UPしますね♪
    (こっそり現像しなきゃなのでいつになるやらですが・・・)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ◆bluemさん
    こんにちは(^^
    おお~、寺原をご存じとは流石妹さんが宮崎在住だ!
    日南学園時代は騒がれましたよね。
    今年のホークスは小久保と多村が抜けて若手のチャンスが増えました。
    どうなる事やら、楽しみです。
    日ハムの大谷君が一番の楽しみなんですけど(^^

  5. SECRET: 0
    PASS:
    息子は野球少年ですが、
    私はいまひとつプロ野球に興味なくて、
    寺原選手ほか、初見でございます。(すいません鳥みたいに言って)

    これらはトリミングですか?
    さすがにでかくとれてるけど、
    ファンに囲まれているところを撮るのも大変ですよね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ◆yastaroさん
    こんばんは(^^
    お~息子さんが野球少年なんだ~
    四国は日本の野球文化発祥ですからね!

    >初見でございます。(すいません鳥みたいに言って)
    ホークスの選手は「若鷹軍団」ですから鳥で何の問題もありません♪

    扉は近すぎてピンを外すくらいでしたのでノートリですが、
    2枚目以降は大幅にトリミングしてますよ。
    今回は、70-200ズームと300単を両肩に下げましたが
    流石にもうちょっと広角がないとツライな~

  7. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは^^
    寺原クンの撮り方、好きです。
    これ、本人にあげたら喜びそう。
    後の選手は初見でした。(同じく鳥みたいでスミマセン)
    宮崎人の寺原クン、頑張って欲しいですね。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ◆teltelさん
    こんばんは(^^
    やっぱり宮崎人は寺原クンって、愛をこめて呼ぶんですね(^^
    ジャスピンだったらいい角度だったんですけどww
    宮崎人は武田翔太もいるので刺激しあって活躍してほしいです!

ナイス兄貴 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>