ヒヨドリ~♪


ヒヨドリは流石に捕まえて飼いたいとか思わないですねw
飼ったらウルサイだろうな~



色は地味ですが、写真に撮るには精悍な顔立ちがカッコいい鳥さんだと思います♪

10 thoughts on “ヒヨドリ~♪

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うひゃひゃw これもコラボできたw
    最近ヒヨをどアップで撮ったばかりなんですよ (^^
    タイミングが合わないな~
    以前は結構プチコラボになったんですけどね (^^

    ヒヨの顔立ち、あたしゃ好きですよ~ん♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます(^^
    扉のヒヨのお顔の辺りの、シャープ感は良いですね!
    実に自然な感じで、綺麗に撮れてると思います♪

    私もヒヨは、二枚目だと思います!
    うるさいけどww

    そう言えば、ヒヨをしばらく撮ってなかったですw
    昨日、久し振りに、いつもの林でミソサザイに会って、しばらく
    追いかけてましたが、一枚も撮れず終い。。。
    最近、そんな鳥逃しが多いのでしたw

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは^^
    私もヒヨドリ好きです。
    我が家には多分毎日やって来ているんじゃないかな?
    ションションの髪の毛も。
    あっ、この鳥も今年知ったのでありました(^^;
    ニューカメラ、大活躍ですね。とてもシャープに撮れてるし。
    もしかして、出張にも持参とか?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ヒヨドリの叫び声が、最近、「ひっえぇ~」ってきこえます。
    それで、ひえ~鳥っていうのが、ヒヨドリになったのでしょうか?
    しかし、これもISO高めで綺麗ですね~
    背景の選びかたも大きいな。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ◆ナイス兄貴さん
    こんばんは(^^
    ヒヨも同時期全国区の鳥ですね♪
    最近はyastaroさんとタイミングがあったり、今日は兄さんとbluemさんが
    偶然のマクロレンズネタで一緒だったり(^^
    見てる方も楽しいです!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ◆bluemさん
    こんばんは(^^
    高ISOでも十分にシャープに美しく撮れる機材が手に入って相当嬉しいです♪
    ヒヨ、意外に二枚目ですよね。
    ただし、野菜を食い荒らす害鳥なので農家の方には嫌われてます。
    今年は数が多いとのことですから被害も心配です。

    鳥逃がし=撮り逃し 座布団1枚~♪

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ◆telさん
    こんばんは(^^
    ションションの髪の毛がカッコいいんです。
    宮崎にも延岡にもたくさん鳴いてました。
    ニューカメラ、もちろん出張にも持参でしたよ。
    空き時間には大活躍でした。

    大きくしてご覧いただきありがとうございます♪
    迫力がでるでしょ(^^

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ◆yastaroさん
    こんばんは。
    >、「ひっえぇ~」ってきこえます。
    そ、そ、そうかもしれませんね・・・・ヒヨドリの由来(^^;

    背景は選んでる余裕はないです。
    ヒヨが止まったところの後ろが背景です(^^

  9. SECRET: 0
    PASS:
    うひゃ~
    F☆300の描写良いですね~
    過去記事もざーっと見てきたのですが、ボケがきれいで、透き通った描写が素敵です。
    これは本腰入れて探さないとな~

ナイス兄貴 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>